てぃーだブログ ›  いつもここから › 日々の事  › 今日は雨

2014年05月22日

今日は雨

今日は雨



昨日と違って今日は雨
雨のやんばるで雨宿り
濡れるのが嫌で傘がないので待機中。

子供の頃は傘をささずに歩きよった
そして
落ちてくる雨粒を口を開けて受けたり
目を見開いて落ちてくる瞬間映像を見たりしていた。

放射能雨が降ってて濡れるとハゲるって言ってたけどどうだったんだろう?

今は雨よりも、晴れた日のPM2.5のほうが怖い世の中ですかね。

子供の頃の家はトタン屋根だったので雨の当たる音で雨振りがすぐにわかるのです。
夜中にザーっと雨の音が響くのをウトウトした状態で聞いていたのを思えている。

今は車の中で停車中ににザーって音を聞くといい気持ちになるのです。



同じカテゴリー(日々の事 )の記事
GoGo55!
GoGo55!(2016-06-16 18:53)

夢見る夢をみる
夢見る夢をみる(2015-07-21 22:08)

ふう。。。
ふう。。。(2014-05-26 02:02)

梅雨の晴れ間
梅雨の晴れ間(2014-05-21 23:25)

足跡の大きさ
足跡の大きさ(2013-10-05 18:18)


Posted by NORI at 23:23│Comments(4)日々の事
この記事へのコメント
待ってました。いつブログが更新されるのか時々見てましたよ。やっとですね(/0\) ソロライブとかは予定ないのかな?モッズライブの余韻がのこっているので
ライブに行きたくてね。予定あれば教えて下さいね。
Posted by Rio at 2014年05月23日 12:49
久しぶりの更新ですね。
お待ちしていましたよォ
Posted by Kinjyo at 2014年05月23日 18:23
RIO、久しぶりですね。
ソロライブは1月にやりましたヨ!!
次は未定ですが、今年中にはやりたいと思います。

Иagako☆LIVEの予定は下記の通りです。

よろしくお願いします。

LIVE情報はこちら

♪2014年6月28日(土)
Иagako☆LIVE in K's Bar
OPEN 19:00
START 20:00
LIVE charge ¥1,000
K's Bar
098-874-1350
お世話になっているK's BarでのゆったりアットホームなLIVEです。
ご予約はK'S Barへ♪


♪2014年7月13日(日)
LIVE in PLaYer's Cafe
OPEN 19:00
START 20:00
LIVE charge ¥1,000
The You
Иagako☆+keiko.kawasaki(Perc)
PLaYer's Cafe
イカスロックバンドThe Youとの2マン企画LIVEです
keiko.kawasaki(Perc)を加えてばちみかします!


♪2014年9月27日(土)
帰ってきた2911(にくい)奴ら!
LIVEHOUSE MOD'S
OPEN 19:00
START 20:00
LIVE charge ¥調整中
おおまり
天宮実来
song bird
Иagako☆
このメンバーがMOD'Sで再び集結
楽しみだよ~♪


♪2014年11月8日(土)
Иagako☆ワンマンLIVE in MOD'S
LIVEHOUSE MOD'S
OPEN 19:00
START 20:00
LIVE charge ¥1,500
Иagako☆+金川哲也(guitar)
金川哲也(guitar)を加えて
MOD'SでのワンマンLIVEです
気合いれてばちみかします!
Posted by NORI at 2014年05月24日 15:12
Kinjyoさん、
本当に久しぶりですね。
読んでくれてありがとうございます。

blog再開します。
Posted by NORI at 2014年05月24日 15:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。